再開・・・


ここ1~2週間をかけて、部屋の大掃除!
いよいよ、明日、カミさんと娘が初中国に来る事になりました!

今日は、朝から洗濯と仕事by部屋で一歩も外へ出ませんでした。
明日から2.5日の休暇を取るのに、仕事は山積み・・・(^_^;
少しでも片づけておかなければ・・・、って事でがんばりました。

夜になってBS2で「プログ」の番組をやっていたので、自分もブログを持っていた事に気がつき、ひさしぶりに再開してみました。

みなさん、いろいろな事工夫をして、おもしろいブログを作っているのですね。

このブログは、どのような特徴を出していけばいいのかな・・・。

たまには、書いてみようかな。

【今日の写真】

我が家の電磁調理器(電磁炉:中国語)です。
中国ではとってもメジャーな電機製品です。
なぜ、メジャーかは、また今度・・・。



 私のおすすめ:
a-sky

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羅新

Author:羅新
メーカー勤務/デジタルもの好き/文具好き

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter
Counter