3年ぶり復帰

すっかりごぶさたのmixiに戻ってきました。
過去の書き込みを見ると約3年アクセスしていなかったのでした。
当時、まだ中国にいたころで、インターネット回線の調子が悪いと思っているうちに、パスワードも忘れてしまい、すっかりご無沙汰してしまいました。

近況としては、2008年10月に日本に帰国以来、練馬の自宅から、大田区の会社まで日々元気に通勤しています。

最近モバイルフォンを入手したので、インターネット関連の情報を整理しているうちに、mixiも復活できました。

これから、時々日記を書いていきたいと思っています。
皆さん、改めてよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羅新

Author:羅新
メーカー勤務/デジタルもの好き/文具好き

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter
Counter