



しぇあ

ダイスキン = ダイソー+モレスキン

ダイソーで、モレスキンもどきを買ってきました…。



2chの文房具板で話題になっていたので、ダイソーに行った時に探してみました…。
何度か探したのですが、人気らしくなかなか見つける事ができませんでした。

そして、ついに発見…!

噂通り、モレスキンに似ている…。
中の罫線がちょっと違うけど、結構いい感じです。
A6サイズとA7があったのですが、A6を購入。

これが105円とは…。
本家買うのがバカらしくなってしまいますね…。



廃版との噂もありますが、定番で残ればいいな…。


しぇあ

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
電子部品メーカー勤務(人事関連)/デジタルもの好き/文具好き/野球はベイスターズ/アメリカンフットボール観戦/趣味は子供(娘と息子)と遊ぶ事/仙台生まれ-東京都豊島区-埼玉県坂戸市-新潟県長岡市-東京都練馬区-(ドイツ(デュッセルドルフ)3ヶ月)-中国(無錫)-現在東京都練馬区在住

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter
Counter
